■最強のリードメールがスタート!!

このリードメールを始めたのはウェブ事業の企業である事は誠にもって頼もしい限りだ。 最近、いつの間にか無くなるリードメールが多い中、 れっきとした企業がお客様のホーム・ページの広告のために始めたようだ。ひょっとして、この会社はリードメールで儲けようとは思ってないかも。。。 今までのリードメールとは一味違うのでは確かだ。 いずれにせよ、報酬率は上記に示したとおりだ。 ましてや始まったばかり! 今がチャンス。こんなチャンスはそうもそうも無いぞ!! 今、登録すればダウンがつき易いということだ。 勿論、登録料は無料だ。気軽に登録してね。。。 何はともあれ、いろいろやってくれる、会社だ。 今 私が使っているサーバーも、この会社の 『Ad1-e』というシステムに登録し、このページをアップしている。これも勿論 ダウン様のおかげで1ヶ月1,500円のサーバー代を無料で借りているどころかお小遣いが入ってくる。 何しろ、いろんな企画を仕掛けてくる会社だ。 登録した方には得点もあるようだ。 今後何を仕掛けてくるか楽しみだ。↓↓↓下のバナーをクリック↓↓↓
ねっとdeGoooo~oo!
Ad1-e

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 [マドンナ/BODY]

この映画は下心ありありで、購入したのだが、ストーリーは最後の最後まで「えっ!どうなんだろう???」と 言うくらい面白かった。
勿論、マドンナの裸体は格別だ。そのマドンナ扮するレベッカが男と次々に異常なまでのセックスに興じていく。
一つで、2度美味しい。こんな映画です。

BODY.jpgマドンナ/BODY

内容紹介
SEXで人は殺せるか──。
マドンナが大胆なヌードを披露し、
体当たりの演技で挑んだ過激なエロティック・サスペンス!

<キャスト&スタッフ>
レベッカ…マドンナ
フランク…ウィレム・デフォー
ロバート…ジョー・マンテーニャ
ジョアン…アン・アーチャー

監督:ウーリー・エデル
製作:ディノ・デ・ラウレンティス
製作総指揮:メリンダ・ジェイソン/スティーヴン・ドイッチ
脚本:ブラッド・マーマン

●字幕翻訳:石田泰子

<ストーリー>
心臓病を患う老富豪の死……その現場には若き美貌の愛人との過激なセックスシーンを収録したビデオテープが残されていた。“セックスで人が殺せるのか?” かつて裁かれたことのないこの難題を前に法廷では検察側と弁護士の執拗な攻防が、その一方、被告人と弁護士の間に危険な愛欲の駆け引きが繰り広げられる。





スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
くちこみ
AD1e
北陸からの情報通信
きまっし.com
金沢手づくり本舗
ダイエット食品のベストセラー
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン! メンズエステ・プラソン『無料資料請求で優待券をゲットしよう!』
SRS私設私書箱センター(電話)
メンズエステ・プラソン『最新エステ1000円体験キャンペーン!』
国内格安航空券サイトe航空券.com
旅ポケドットコム
英会話スクールWILL Square
健やか総本舗亀山堂
エアコン直販センター
父の日・ギフト・花束・母の日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。