■最強のリードメールがスタート!!

このリードメールを始めたのはウェブ事業の企業である事は誠にもって頼もしい限りだ。 最近、いつの間にか無くなるリードメールが多い中、 れっきとした企業がお客様のホーム・ページの広告のために始めたようだ。ひょっとして、この会社はリードメールで儲けようとは思ってないかも。。。 今までのリードメールとは一味違うのでは確かだ。 いずれにせよ、報酬率は上記に示したとおりだ。 ましてや始まったばかり! 今がチャンス。こんなチャンスはそうもそうも無いぞ!! 今、登録すればダウンがつき易いということだ。 勿論、登録料は無料だ。気軽に登録してね。。。 何はともあれ、いろいろやってくれる、会社だ。 今 私が使っているサーバーも、この会社の 『Ad1-e』というシステムに登録し、このページをアップしている。これも勿論 ダウン様のおかげで1ヶ月1,500円のサーバー代を無料で借りているどころかお小遣いが入ってくる。 何しろ、いろんな企画を仕掛けてくる会社だ。 登録した方には得点もあるようだ。 今後何を仕掛けてくるか楽しみだ。↓↓↓下のバナーをクリック↓↓↓
ねっとdeGoooo~oo!
Ad1-e

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新設計V型4気筒エンジンをアルミ製フレームに搭載

人気のVMAXが24年ぶりに2009年欧州向けモデルとしてフルモデルチェンジ。

vmax.jpg97年式のVMAXのオーナーとすれば、興味のある一台だ。

 ヤマハ発動機株式会社は、1679cm3の水冷4ストロークDOHC・V型4気筒4バルブF.I.エンジンをアルミ製フレームに搭載し優れた加速フィーリングを備える新製品「VMAX」をこのほど開発、2009年モデルとして欧米市場で発売する。

 「VMAX」は1985年の初代型誕生から、独自性あるキャラクターでヤマハモーターサイクルの旗艦モデルとして評価を得てきたモデルである。今回の新型「VMAX」は24年ぶりのフルモデルチェンジとなる。従来の基本コンセプトとアイデンティティを継承し「G.E.N.I.C.H.」に基づくYCC-TやYCC-Iなど先端技術投入によるV型4気筒エンジンを搭載。力強さの中に優美さを備える新しいデザインの車体に集約した。なお北米向けモデルは「Star」ブランドで発売する。

ヤマハhpより
スポンサーサイト

ヤマハ MT-01 [YAMAHA MT-01]

今までは V-MAX 1200 仕事が忙しく、2年も乗らずにいた。あまりにもかわいそうで、とうとう 売りに出してしまった。
次回は、このバイクだ。 ヤマハよ やってくれるぜ。。。



Yamaha Kodo MT-01 - The most amazing home videos are here




■木のおもちゃ


■お取り寄せグルメ(~3/31)



ヤマハ・MT-01

MT-01_1.jpg

車体種別はネイキッド。1999年、モータショーなどの各媒体に向け発表したコンセプトモデルMT-01「鼓動」に端を発する。同社のクルーザー(アメリカン)モデル「XV1600」シリーズに搭載される、総排気量1670ccの空冷V型2気筒エンジン、音圧を「鼓動感」として直接ライダーに伝える為シート直下に配置された大径サイレンサー。これらを際立たせるシンプルな車体構成。量産化を匂わせながらも一旦は音沙汰が無くなったものの、数年後、ほぼコンセプトデザインを再現するという形で量産化が決定した。


量産化にあたってはYZF-R1に用いた技術が応用されており、フレームの鋳造技術などが活かされている。また本来はヤマハ4気筒エンジン独自の技術であるEXUPを、V型2気筒エンジンでは初めて採用し、このバイクの特徴である低回転域のトルクや「鼓動感」を高めている。


Wikipedia

MT-01_3.jpg

ヤマハの全技術を結集したバイクだ。すばらしい!! いまさらながら、OHVとは…。以前からアメリカンバイクには搭載していたがネイキッドにこのエンジンをのせるとは。。。このビッグエンジンを空冷にできるのはヤマハぐらいだろう。


MT-01のエンジンサウンドはこちらです。
sounds 1
sounds 2
sounds 3
sounds 4
sounds 5


モデル名MT-01
年式2008
仕向地南アフリカ
エンジン種類4ストローク・空冷・OHV・4バルブ
気筒数・配列V型2気筒
総排気量1,670cm3
内径×行程97.0×113.0mm
最高出力66.3kW(90PS)/4,750rpm
最大トルク150.3N・m(15.3kgf・m)/3,750rpm
始動方式セル式
変速機形式リターン式5段
二次減速機構チェーンドライブ
二次減速比39/17(2.294)
気化器電子制御フュエルインジェクション
燃料タンク容量15.0リットル
車体全長×全幅×全高2,185×800×1,105mm
シート高825mm
軸間距離1,525mm
乾燥重量243kg
懸架装置テレスコピックフォーク
スイングアーム
制動装置油圧ダブルディスク
油圧シングルディスク
120/70ZR17MC(58W)
190/50ZR17MC(73W)
オプションスペックイモビライザースイッチ
ハザードランプ
スピードメーターkm/h






ヤマハ  SRX600 

SRXは単気筒エンジンのスポーツ車種であり、SRの派生シリーズである。SRシリーズがどちらかというとトラディショナルな雰囲気を持つおとなしいオートバイとして設計されたのに対し、SRXシリーズは「単気筒で可能な限りの高性能を狙う」という方向で設計された。

単気筒でありながら、スムースな走りで、単気筒独特のサウンドを味わえるバイクだ。 現在は販売中止で、発売されていない。

車輌情報
メーカー :ヤマハ 
車名 :SRX600 
型式 :3SX 
タイプ: ロードスポーツ 
年式: 3年 
車検年月  
走行距離: 199百km 
色 :ガンメタ 
排気量 :600cc 






※おすすめと、お世話になっている所と、お世話している所。。。




最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
くちこみ
AD1e
北陸からの情報通信
きまっし.com
金沢手づくり本舗
ダイエット食品のベストセラー
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン! メンズエステ・プラソン『無料資料請求で優待券をゲットしよう!』
SRS私設私書箱センター(電話)
メンズエステ・プラソン『最新エステ1000円体験キャンペーン!』
国内格安航空券サイトe航空券.com
旅ポケドットコム
英会話スクールWILL Square
健やか総本舗亀山堂
エアコン直販センター
父の日・ギフト・花束・母の日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。