■最強のリードメールがスタート!!

このリードメールを始めたのはウェブ事業の企業である事は誠にもって頼もしい限りだ。 最近、いつの間にか無くなるリードメールが多い中、 れっきとした企業がお客様のホーム・ページの広告のために始めたようだ。ひょっとして、この会社はリードメールで儲けようとは思ってないかも。。。 今までのリードメールとは一味違うのでは確かだ。 いずれにせよ、報酬率は上記に示したとおりだ。 ましてや始まったばかり! 今がチャンス。こんなチャンスはそうもそうも無いぞ!! 今、登録すればダウンがつき易いということだ。 勿論、登録料は無料だ。気軽に登録してね。。。 何はともあれ、いろいろやってくれる、会社だ。 今 私が使っているサーバーも、この会社の 『Ad1-e』というシステムに登録し、このページをアップしている。これも勿論 ダウン様のおかげで1ヶ月1,500円のサーバー代を無料で借りているどころかお小遣いが入ってくる。 何しろ、いろんな企画を仕掛けてくる会社だ。 登録した方には得点もあるようだ。 今後何を仕掛けてくるか楽しみだ。↓↓↓下のバナーをクリック↓↓↓
ねっとdeGoooo~oo!
Ad1-e



子供のシグナル いじめ 登校拒否

 食事中の2歳の娘を殴るなどして死なせたとして、仙台東署は30日、傷害致死の容疑で、仙台市宮城野区燕沢の無職吉田達彦容疑者(26)を逮捕した。容疑を認め、「口から食べ物を出したりして行儀が悪かった」と話しているという。

 調べでは、吉田容疑者は29日午後7時半ごろ、自宅で食事中の次女澪奈ちゃん(2つ)が食べ物で遊び始めたことに腹を立て、腹やほおを拳で殴ったり、首をけったりして死なせた疑い。


logo_isr.giftt_news.gif

あまりにも楽観的過ぎる。

私は、子供を育てるにあたり、どうしようか?と悩んだものだ。

やはり、プロの意見も必要ではないかと、買った本が数冊。



子どものシグナル-心を護り育てるカウンセリング
商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
自閉症、不登校、過食症、「勉強に集中できない」、「すぐにお腹がいたくなる」など誰もが抱える心の問題。精神科医がつづる35人の子どもたちの魂の物語と再生への道。

「早く早く」が子どもをダメにする
商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
お母さんから見れば子どもはいつもノロノロ、グズグズ。のんびり、おっとりで寄り道、脇道ばかり。でも子どもには子どものリズムがあるのです。それに気がついていますか…。ゆっくりリズムで10倍楽しい親子関係のススメ。

子どもを伸ばす天使の言葉・悪魔の言葉 (ワニ文庫)
商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
本書では、教育現場に長年身をおいた著者が「小さな過ちはその場で叱る」「子どものミスは自分で発見させる」など適切なしつけのアドバイスをしてくれます。子どもを伸び伸びと育てるための知恵と秘訣が満載の一冊です。


私には娘と息子がいます。

ある時、息子が学校に行かなくなり、かなり悩みました。

その時に読んだ本です。

反省の日々でした。

しかし、全てが当てはまる訳ではありません。

読んだ後のご自分の判断が重要だと思います。

今では、二人の子供たちは明るく過ごしています。

あの頃は何だったんだろうと、今 思います。

今苦しんでいるあなたも、いつかは笑って話すときが必ず来ます。

少しだけ 頑張ってください。 じゃないと、心のゆとりを失ってしまいます。

親が心のゆとりを無くすと子供に重圧になるからです。

あなたが 変わらなければ、子供は変わりません。

えらそうな事を言いましたが、経験からそう思うのです。








色気のある男

男の背中からはむかしからの経験の多さが染み出るものだそうだ。
恋も 涙も 悲しみも、だれにも言えない傷あさえも。
そして現在抱えている試練さえも。。。



てな訳で、経験値の多い それもつらい事を沢山経験し、それを乗り越えて来た男ほど素晴らしい女性が惹かれるそうだ。

俺はどうだ? まだまだ足りないかー。






ジッポー アーマーシリーズ

zippo armor3 zippo armor2 zippo armor1

ZIPPO(アーマー)

ジッポーのアーマーをご存知ですか?

通常のジッポーより1.5倍の厚みがあり、勿論、重さも重く高級感があります。

開閉の音も通常のジッポーより低く、重厚感があります。

そして見てのとおり、彫りも深く奥行きを感じさせてくれます。






各地区の釣り情報とトピックス

本日の釣り情報
各地の釣り情報を更新しました


《北陸トピックス》10/29(水)
☆★三国:鷹巣沖ではワラサ交じりでハマチ爆釣、一人77匹!!
☆★若狭:音海の磯ではアオリイカ絶好調、竿頭18杯!!
☆★若狭:泊の筏では良型アオリイカ好調!!
☆★能登島:向田筏では良型交じりで黒鯛好調!!
☆★若狭:小浜湾内船釣りでは良型交じりでアジ好調!!
☆★若狭:大島の冠者島筏では良型チヌ順調!!
☆★29日・北陸地方は天候不安定で釣果少ない。


《関西トピックス》10/29(水)
☆★須磨沖ではタチウオ・アオリイカ好調続く!!
☆★中紀:由良の各筏ではアオリイカ・良型チヌ好調!!
☆★明石:鹿ノ瀬ではマダコ好調!!
☆★中紀:由良の磯では良型グレ・アオリイカ好調!!
☆★紀北:友ケ島周辺沖ではハマチ・真鯛交じりで大型アジ好調!!
☆★冠島周辺沖では大型真鯛交じりでアジ・チ鯛順調!!
☆★神戸沖ではタチウオ・ウマヅラ有望!!

詳細はこちら!!





泣ける映画/ニュー・シネマ・パラダイス

New cinema paradise■ ニュー・シネマ・パラダイス

商品の説明
Amazon.co.jp
第二次世界大戦直後のシチリア島。村唯一の娯楽は、映画館『パラディソ座』だった。映画の魅力にとりつかれた少年トトと、彼が父代わりに慕った映画技師アルフレードとの心のふれあいの物語だ。
2作目の本作で89年アカデミー外国語映画賞を受賞したジュゼッペ・トルナトーレ監督は、シチリア島の出身である。イタリア南部が抱える貧困の問題を絡めながら、底抜けに明るいシチリア人のふるまいをユーモラスに映している。音楽は『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』や『海の上のピアニスト』などで有名なエンニオ・モリコーネが担当。随所に流れるテーマ曲のメロディラインは、見るものの心を感動の世界で包み込んでくれる。
「映画通に捧げる映画」と評されるように、『駅馬車』『揺れる大地』など、スクリーンに浮かぶ古き良き名作の数々も見どころだ。だが、人生を貫こうとすれば、別れの痛みは避けられない…。そんな永遠のテーマに迫る名作だ。(タカハシミホ)

人の愛の深さや、想いの深さがとてもうまく表現されていると思う。 

ラストシーンに近づくにつれ、涙腺がゆるゆるになるはず。。。




ジャズ アルバム Ballads/Miles Davis

Ballads/Miles DavisBallads/Miles Davis

曲目リスト
1. Baby Won't You Please Come Home
2. Once upon a Summertime
3. I Fall in Love Too Easily
4. Song No. 2
5. Bye Bye Blackbird
6. Wait Till You See Her
7. Basin Street Blues
8. Corcovado

マイルスのミュートを聴いているともの悲しくなってしまうのは私だけだろうか?





各地区の釣り情報とトピックス

本日の釣り情報
各地の釣り情報を更新しました



《関東トピックス》10/28(火)
☆★東京湾:中ノ瀬ではスミイカ好調、竿頭27杯!!
☆★南房:洲ノ崎沖ではヤリイカ好調、竿頭53杯!!
☆★観音崎沖では良型アジ・タチウオ好調!!
☆★本牧沖~八景沖では良型アジ好調!!
☆★勝山カカリ釣りでは良型黒鯛好調!!
☆★木更津沖ではイイダコ好調!!
☆★剣崎沖ではカワハギ・甘ダイ好調!!
☆★竹岡沖ではスミイカ・アオリイカ好調!!


《北陸トピックス》10/28(火)
☆★若狭:泊の筏では良型アジ・アオリイカ好調!!
☆★若狭:音海の磯ではアオリイカ好調!!
☆★能登島:向田筏では大型交じりで黒鯛好調!!
☆★能登島:シギ島筏では良型黒鯛好調!!
☆★能登外浦:高屋の磯では大型石鯛ヒット!!
☆★若狭:大島の冠者島筏では良型チヌ好調!!
☆★能登内浦:穴水湾新崎筏では良型黒鯛順調!!
☆★若狭:日向湖筏では良型真鯛有望!!


《関西トピックス》10/28(火)
☆★須磨沖ではタチウオ好調、竿頭24本!!
☆★中紀:由良湾内筏では良型チヌ・アオリイカ好調!!
☆★但馬:竹野周辺磯・堤防ではキス・アジ・チヌ好調!!
☆★中紀:由良の磯では良型グレ好調!!
☆★紀北:友ケ島周辺沖では良型アジ好調!!
☆★神戸沖ではタチウオ・ウマヅラ有望!!

詳細はこちら!!


[全版 ビタミン・バイブル]

[全版 ビタミン・バイブル]

出版社/著者からの内容紹介
健康に生き抜くための家庭医学書の常備本!

  米国でビタミンブームを巻き起こし、日本人の栄養への意識改革をもたらしたベストセラー『ビタミン・バイブル』の最新版は、新しいサプリメントやビタミンの最新情報が追加され、その効能を分かりやすく解説、栄養によって病気を防ぎ、病状を改善し、治癒の可能性をももたらすという、自然治癒力、免疫力を向上させるための指南書にもなっている。職業別、年齢別、病状別の、ビタミンとサプリメントの上手な活用法も充実、また、ハーブの項目も大幅に増ページされ、民間療法、アロマ・テラピーのガイドまでも網羅した。ガンやエイズ、心の病、成人病・現代病予防、美容、そしてダイエットにも、栄養の上手な摂取が効果的に働きかけることができる、ワンランク上のビタミン選びに欠かせない決定版だ。

私も常備しているが、こんな症状の時には、何が足りないのか。こんな生活習慣がある人は何を摂取すればいいのか等、詳しく説明されている。サプリメントのことも含めて書いてあるので、参考になる一冊だと思う。



煙草の害

タバコ 体調
喫煙している人は非喫煙者よりも血液が固まりやすい傾向にあります。血液の固まり易さに関連する血小板の働きは2週間程度の禁煙で非喫煙者と同じになります。まずは2週間を目標に、禁煙を始めてみませんか。

タバコ サプリメント
ビタミン剤は有益と一般には信じられています。残念ながら現時点で明らかな有用性は確認できていません。喫煙者ではβ-カロチン(プロビタミンA)は肺癌を誘発する恐れがあります。

歯科医療 タバコ 歯周病・歯槽膿漏
煙草病については、COPD、バージャー病を取り上げました。三番目の煙草病は歯周病です。喫煙は歯周病を進行させて、歯肉の老化を加速し、歯を失う原因となります。












昔は、大嫌いだった、櫻井よしこ

今では 「憂国の士」といわれています。






バーボン・ウイスキー [エズラ・ブルックス(45%/750ml)]

ezra.jpg
エズラ・ブルックス(45%/750ml)

この酒も香りがよく、バーボン独特の酷が強い酒です。

私は 晩酌でバーボンを飲むときは、ほとんどがこの酒です。

行きつけの 飲み屋でも、無理を言ってこれを置いてもらっています。

ママ ありがと~~~~っ!!






各地区の釣り情報とトピックス

本日の釣り情報
各地の釣り情報を更新しました



《関東トピックス》10/27(月)
☆★内房:勝山カカリ釣りでは良型黒鯛が絶好調、竿頭6枚!!
☆★久里浜沖では良型真鯛・石鯛・イナダなど好調!!
☆★東京湾:中ノ瀬ではスミイカ好調!!
☆★剣崎沖ではカワハギ・甘ダイ好調!!
☆★大磯東沖ではワラサ交じりでカマス好調!!
☆★観音崎沖ではタチウオ・アジ・スミイカ好調!!
☆★洲ノ崎沖ではヤリイカ好調!!
☆★八景沖では良型アジ好調!!


《北陸トピックス》10/27(月)
☆★若狭:大島沖では良型交じりで真鯛好調!!
☆★北陸地方は天候悪く釣り人少なく釣果も少ない!!
☆★若狭:小浜湾内船釣りでは良型キス好調!!
☆★若狭:日向湖筏ではハゲ交じりで良型真鯛好調!!
☆★能登島:向田筏では良型交じりで黒鯛好調!!
☆★若狭:大島の大浦筏ではアジ・サヨリ好調!!
☆★若狭:音海の筏・カカリでは良型グレ・アジ好調!!


《関西トピックス》10/27(月)
☆★中紀:由良の磯では真鯛・ハマチ・ヒラマサなど好調!!
☆★須磨沖では良型アオリイカ・タチウオ好調!!
☆★神戸沖ではタチウオ・ウマヅラ好調!!
☆★中紀:由良湾内筏では良型チヌ・アオリイカ好調!!
☆★紀北:友ケ島周辺沖では良型アジ順調!!

詳細はこちら!!





テネシー・ウイスキー [ジョージ・ディッケルNO.12 ]

George Dickelジョージ・ディッケルNO.12

この酒は、ジャック・ダニエルと同じく「テネシー ウイスキー」である。

よく、ジャック・ダニエルをバーボンだという人もいるが正確にはテネシー・ウイスキーだ。

よく見ればわかるが バーボンとはどこにも書いてない。

さてこのジョージ・ディッケルだが 口当たりがよく、テネシー・ウイスキー独特のかおりと酷が強いウイスキーだ。

マイナーなので始めて聞く方も多いと思う。 ぜひ一度飲んでみてください。









アルファベットのフォントが自由にダウンロードできる

かなりの数のフォントが無料でダウンロードできます。

こんなページがあったんだー。。。って思える。

http://www.showfont.net/








中国と日本のメディアと財界



我々は何を信じていいのだろう?

メディアでさえ、自分達の思想を織り込み報道している。

その反面、犯罪の方法を事細かに報道し、その事によって犯罪がどんどん巧妙になっていく。

1995年6月にごま書房から、『洗脳の心理学』(高橋紳吾著)出版されている。

これには、カルト集団の洗脳など事細かに書かれている。 その中で、「われわれは、メディアの報道を鵜呑みにしていると、将来とんでもない事になる。」と書かれてある。

私も、そのとおりだと思う。ぜひ、呼んでいただきたい。


sennou.jpg

洗脳の心理学―部下・恋人・妻を意のままに操る技法 (ゴマブックス)

私がこの本を買った唯一つの理由は「部下・恋人・妻を意のままに操る技法 」が目に入ったからだ。
動機は不純なのだが勉強になった一冊だ。







[ 2008/10/27 02:59 ]のジッポーの話

ジッポー社の歴史は、1932年に創業者ブレイズデルがオーストリア製ライターの販売をすることから始まりました。翌1933年、初のオリジナルとなる外ヒンジ(蝶番)付きのジッポーが作られ、無料で無期限の永久保証も同年にスタートしました。

このことから解るように、この世には1932年製のジッポーは有り得ないのです。当初からのジッポー社の資料が乏しかったために、2度にわたり1932年製のレプリカジッポーを販売してしまったという事です。

この事は、私の記憶によると、1190年代に入ってから発覚しました。

当然 プレミアがつくでしょう? 以前にも書きましたが、ファースト・モデルなのか、セカンドモデルなのかは底の部分の写真が無いため、判断できません。ご了承ください。

勿論、楽天でも一点しかないので、興味のある方はお早めに・・・。




ジャズ・アルバム  Ella Fitzgerald & Joe Pass

ellapass01.jpgEasy Living

流石に、天才同士は凄いよねー。。。

息もぴったりで、どうしようもないくらい素敵だ。

エラのイメージはとても力強くて、ファンキーなんだけど、ジョー・パスとのデュオはある意味、エラの違う一面を見せてくれる。

このアルバムの他にも数枚出ているので、チェックしておいてほしい。


曲目リスト
1. My Ship
2. Don't Be That Way
3. My Man
4. Don't Worry 'Bout Me
5. Days of Wine and Roses
6. Easy Living
7. I Don't Stand a Ghost of a Chance with You
8. Love for Sale
9. Moonlight in Vermont
10. On Green Dolphin Street
11. Why Don't You Do Right?
12. By Myself
13. I Want a Little Girl
14. I'm Making Believe
15. On a Slow Boat to China





各地区の釣り情報とトピックス

本日の釣り情報
各地の釣り情報を更新しました



《関東トピックス》10/26(日)
☆★久里浜沖では良型真鯛好調、竿頭4枚!!
☆★観音崎沖ではタチウオ・良型アジ絶好調!!
☆★相模湾:瀬ノ海では良型アジ好調!!
☆★茨城:大洗沖ではイナダ好調!!
☆★剣崎沖ではカワハギ好調!!
☆★八景沖では中アジ・イシモチ・サバ好調!!
☆★勝山カカリ釣りでは良型黒鯛ボツボツ!!
☆★東京湾:中ノ瀬ではスミイカ好調!!


《北陸トピックス》10/26(日)
☆★若狭:泊の筏では良型アジ・ヒラメ・アオリイカ好調!!
☆★北陸地方は天候悪く釣り人少ない!!
☆★能登内浦:穴水湾甲の磯では大型寒鯛がヒット!!
☆★能登内浦:宇出津周辺では良型アオリイカ好調!!
☆★能登島:穴水湾新崎筏では良型黒鯛が順調!!
☆★能登島:向田筏では良型黒鯛がボツボツ!!


《関西トピックス》10/26(日)
☆★中紀:由良の磯では真鯛・ハマチ・アオリイカ好調!!
☆★中紀:由良の筏では良型アオリイカ好調!!
☆★須磨沖ではタチウオ好調、竿頭22本!!
☆★淡路沖ではアオリイカ好調!!
☆★神戸沖ではタチウオ・マダコ好調!!
☆★但馬:浜坂周辺磯ではマアジ・カマス好調!!

詳細はこちら!!





吉田かばん ポータースモーキー



吉田かばんのファンの必須アイテムです。
大学に通っている、娘が愛用しています。沢山入ってとても重宝しています。

最初は私が使っていたのですがいつの間にか娘に、奪われてしまいました。









泣ける

amidadou.jpg阿弥陀堂だより

【ストーリー】
心の病をかかえる女医の美智子と、売れない作家の夫、孝夫。
都会の生活に疲れ、夫の故郷である信州の山里に帰郷したふたりは、美しい四季の風物の中で、素朴だが温かい村の人々とのふれあい、そして、96歳の老婆おうめが口述する「阿弥陀堂だより」に、ほんとうの生きる喜びを見つけていく。

【キャスト】
寺尾聰
樋口可南子
小西真奈美
北林谷栄【スタッフ】
監督:小泉堯史


何ともいえない、素朴で なぜ涙が出てくるのか分からないのだけど、泣けてくる映画です。


※おすすめと、お世話になっている所と、お世話している所。。。


ジッポ 1932年レプリカ

レア物のジッポを見つけました。1932年のレプリカです。
ファーストモデルかセカンドモデルかは定かでは無いが、ていどもよさそうだ。
分かる人は欲しがる一品だ。楽天でもこの一品しか出ていなかったシロモノだ。。。

ホイルの回転良好
1932年のレプリカです。
1990年製で銀張り仕様です。
未使用品で箱付きになります。
経年変化によるシルバーのくすみがありますが磨けばおちる範囲です。

だそうだ。ジッポファンなら是非に一つは持つべきだ。
ちなみに私はファーストとセカンドをそれぞれ一つ持っている。お急ぎあそばせ!!






※おすすめと、お世話になっている所と、お世話している所。。。




各地区の釣り情報とトピックス

本日の釣り情報
各地の釣り情報を更新しました



《関東トピックス》10/25(土)
☆★観音崎沖では良型アジ爆釣、竿頭110匹!!
☆★内房:勝山カカリ釣りでは大型黒鯛など絶好調!!
☆★東京湾:中ノ瀬ではスミイカ好調!!
☆★洲ノ崎沖ではヤリイカ好調!!
☆★久里浜沖~剣崎沖ではマダイ好調!!
☆★相模湾:瀬ノ海では良型アジ好調!!
☆★茨城:大洗沖ではイナダ好調!!
☆★剣崎沖ではカワハギ好調!!
☆★八景沖では中アジ好調!!


《北陸トピックス》10/25(土)
☆★若狭:音海の筏では大型チヌ・皮ハギ好調!!
☆★能登島:向田筏では大型ヒラメがヒット!!
☆★能登内浦:新崎筏では黒鯛好調!!
☆★三国:鷹巣沖ではワラサ・ハマチ好調!!
☆★若狭:大島の朝倉筏では良型チヌ好調!!
☆★若狭:泊の筏ではアオリ・サヨリ・アジ好調!!
☆★能登外浦:町野川河口では大型スズキがヒット!!
☆★能登内浦:長浦では良型チヌ好調!!


《関西トピックス》10/25(土)
☆★須磨沖ではタチウオ好調、竿頭41本!!
☆★中紀:由良の磯では良型グレ・石鯛・真鯛が好調!!
☆★中紀:由良の筏ではアオリイカ・チヌ好調!!
☆★明石:林崎~神戸沖ではタチウオ好調、竿頭25本!!
☆★明石:淡路沖では半夜でアオリイカ好調、竿頭12杯!!
☆★南紀:那智勝浦では尾長グレ・石鯛など好調!!

詳細はこちら!!





※おすすめと、お世話になっている所と、お世話している所。。。

ジャズ アルバム

美しすぎるあなた

本作はエディ・ヒギンズのロマンティックなピアノ・ソロ・アルバム。名作の数々の中からヒギンズが本作のために特別に選んだという、まさにベストな選曲。 ピアノはヘーゼンドルファー・インペリアルを使用、ゴージャスなピアノ・サウンドをたっぷり堪能できます。

とてもメローでロマンティックなアルバムです。大切なあの人との、大切な時間の中に、およがせてみてはいかがでしょう?


eddiehiggins.jpg



※おすすめと、お世話になっている所と、お世話している所。。。



教会に不法侵入、乗りまくってドラムをたたいていた男、逮捕

[米コネチカット州ブリッジポート 22日 AP] ブリッジポート警察は、教会に押し入り、ドラムをたたいていた男を逮捕した。

不法侵入などの容疑で逮捕されたのはウェストンに住むマイケル・スミス(47)。スミスは聖霊解放教会(Holy Ghost Deliverance Church)の横を車で通りかかった際、窓の向こうにドラムキットがあるのに気がついたという。

教会の警報システムが作動し、警察官が駆けつけると、スミスは乗りまくってドラムソロを繰り広げていた。

スミスは11月5日にブリッジポート最高裁判所に召喚される予定。
エキサイト ニュースより


こんな馬鹿はアメリカには沢山いる。 最近では日本にもわけの判らない馬鹿どもが数多く出てきたねー。。。

自分の身は自分で守らなくては・・・。





※おすすめと、お世話になっている所と、お世話している所。。。








ヤマハ  SRX600 

SRXは単気筒エンジンのスポーツ車種であり、SRの派生シリーズである。SRシリーズがどちらかというとトラディショナルな雰囲気を持つおとなしいオートバイとして設計されたのに対し、SRXシリーズは「単気筒で可能な限りの高性能を狙う」という方向で設計された。

単気筒でありながら、スムースな走りで、単気筒独特のサウンドを味わえるバイクだ。 現在は販売中止で、発売されていない。

車輌情報
メーカー :ヤマハ 
車名 :SRX600 
型式 :3SX 
タイプ: ロードスポーツ 
年式: 3年 
車検年月  
走行距離: 199百km 
色 :ガンメタ 
排気量 :600cc 






※おすすめと、お世話になっている所と、お世話している所。。。




ウェンガー エボグリップ 14 

こういうものがひとつあると便利です。キャンプだけではなく、日頃バッグの中に忍ばせておけば、いざという時に重宝します。 もちろん私のバッグにも入っています。



人間工学に基づいたデザインが施された「エボリューション」がベースモデル。ナイフ、ワインオープナーなどの各ツールを使用する際に、自然に力が入りやすいポジションに指が収まるように設計されています。


ハンドル :85mm
機能数 :14
機能: 缶切り/ワインオープナー/マイナスドライバー/栓抜き/ワイヤーストリッパー/ナイフ/爪ヤスリ/爪そうじ/プラスねじ用ドライバー/キリ/キーリング/ハサミ/つまようじ/ピンセット





※おすすめと、お世話になっている所と、お世話している所。。。




各地区の釣り情報とトピックス

本日の釣り情報
各地の釣り情報を更新しました



《関東トピックス》10/24(金)
☆★関東地方は天候悪く釣り人少ない。
☆★佐渡島:高千の磯では良型マダイ好調!!
◎天候回復すれば--
☆★観音崎沖では良型アジ有望!!
☆★外房南:江見沖ではイサギ・イナダ・カンパチ有望!!
☆★剣崎沖では甘ダイ・カワハギ有望!!
☆★富岡沖では中アジ有望!!
☆★東京湾:中ノ瀬ではスミイカ有望!!


《北陸トピックス》10/24(金)
☆★北陸地方は天候悪く各地で釣り人少ない。
☆★若狭:音海の磯ではアオリイカ絶好調!!
☆★若狭:大島の朝倉筏では大型チヌがヒット!!
☆★能登島:向田筏では良型交じりで黒鯛好調!!
◎天候回復すれば--
☆★能登内浦:小木港東堤ではウマヅラ有望!!
☆★加賀:伊切海岸ではジギングでサワラ・フクラギ有望!!
☆★若狭:小浜沖ではマイカ有望!!


《関西トピックス》10/24(金)
☆★関西地方は朝のうち雨が残り釣り人少ない。
☆★明石:鹿ノ瀬ではアオリイカ・タチウオ絶好調!!
☆★中紀:由良の各筏では良型アオリイカ・アイゴ好調!!
☆★紀北:友ケ島周辺沖では良型アジ好調!!
☆★須磨沖ではタチウオ好調、竿頭30本!!
☆★中紀:由良の磯では良型グレ好調!!
◎天候回復すれば--
☆★但馬:浜坂周辺磯では真鯛・サンバソウ有望!!

詳細はこちら!!



※おすすめと、お世話になっている所と、お世話している所。。。



セクシー・ゴルフレッスン

こんなゴルフレッスンはいかが?






※おすすめと、お世話になっている所と、お世話している所。。。




吉田カバン

吉田カバン 好きです。ポケットが沢山あるのがいいですね。色々な小分けが出来てとても使い勝手の良いカバンです。

私はもうかれこれ、10年近く使っているので、風合が出てきてとても馴染んでいます。

しっとりとしていて、柔らかく味のある雰囲気『ARUND(アラウンド)』レザージャケットや手袋などに用いられる衣料用の牛革を使っています。

素材はナイロン調の仕上げになっているので、馴染ませる必要もなく、購入後すぐにその使いやすさを実感できます!また、内部は意外に広く、容量もなかなか入ります。





※おすすめと、お世話になっている所と、お世話している所。。。




各地区の釣り情報とトピックス

本日の釣り情報
各地の釣り情報を更新しました



《関東トピックス》10/23(木)
☆★観音崎沖では良型アジ好調、竿頭58匹!!
☆★外房南:江見沖ではイナダ・カンパチ交じりでイサギ好調!!
☆★剣崎沖では甘ダイ・カワハギ好調!!
☆★富岡沖では中アジ好調!!
☆★東京湾:中ノ瀬ではスミイカ好調!!


《北陸トピックス》10/23(木)
☆★三国:鷹巣沖では真鯛交じりでワラサ・ハマチ好調!!
☆★若狭:音海の筏ではアオリイカ好調!!
☆★能登島:向田筏では大型交じりで黒鯛絶好調!!
☆★能登内浦:小木港東堤ではウマヅラハギ絶好調!!
☆★加賀:伊切海岸ではジギングでサワラ・フクラギ好調!!
☆★若狭:小浜沖ではマイカ好調!!


《関西トピックス》10/23(木)
☆★神戸沖ではタチウオ好調、竿頭42本!!
☆★中紀:由良の磯では大型グレ好調!!
☆★須磨沖ではタチウオ絶好調!!
☆★中紀:由良の筏ではアオリイカ・チヌ好調!!
☆★但馬:浜坂周辺磯では真鯛・サンバソウ好調!!

詳細はこちらから!!





※おすすめと、お世話になっている所と、お世話している所。。。




最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
くちこみ
AD1e
北陸からの情報通信
きまっし.com
金沢手づくり本舗
ダイエット食品のベストセラー
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン! メンズエステ・プラソン『無料資料請求で優待券をゲットしよう!』
SRS私設私書箱センター(電話)
メンズエステ・プラソン『最新エステ1000円体験キャンペーン!』
国内格安航空券サイトe航空券.com
旅ポケドットコム
英会話スクールWILL Square
健やか総本舗亀山堂
エアコン直販センター
父の日・ギフト・花束・母の日
