■最強のリードメールがスタート!!

このリードメールを始めたのはウェブ事業の企業である事は誠にもって頼もしい限りだ。 最近、いつの間にか無くなるリードメールが多い中、 れっきとした企業がお客様のホーム・ページの広告のために始めたようだ。ひょっとして、この会社はリードメールで儲けようとは思ってないかも。。。 今までのリードメールとは一味違うのでは確かだ。 いずれにせよ、報酬率は上記に示したとおりだ。 ましてや始まったばかり! 今がチャンス。こんなチャンスはそうもそうも無いぞ!! 今、登録すればダウンがつき易いということだ。 勿論、登録料は無料だ。気軽に登録してね。。。 何はともあれ、いろいろやってくれる、会社だ。 今 私が使っているサーバーも、この会社の 『Ad1-e』というシステムに登録し、このページをアップしている。これも勿論 ダウン様のおかげで1ヶ月1,500円のサーバー代を無料で借りているどころかお小遣いが入ってくる。 何しろ、いろんな企画を仕掛けてくる会社だ。 登録した方には得点もあるようだ。 今後何を仕掛けてくるか楽しみだ。↓↓↓下のバナーをクリック↓↓↓
ねっとdeGoooo~oo!
Ad1-e

スポンサーサイト


境界性人格障害【きょうかいせいじんかくしょうがい】

こんな病気を知っていますか?私もつい最近知りました。

  不安定で激しい対人関係を特徴とする障害。青年期以降に表面化することが多く、女性の方が多い。相手の些細な動作や態度から、見捨てられたと感じ、怒り出したりパニック状態になる。また親子関係などでは依存と攻撃が突然入れ替わり、周囲の者は巻き込まれていく。衝動的・自己破壊的な行為をしがちで、リスト・カットや大量服薬などの自傷行為、暴飲暴食、行きずりの性行動などが見られることもある。その背景には、慢性的な強い空虚感や孤独感がある。心理療法においても、不安定な人間関係が再現されて困難に陥ることも多いが、専門家との長期にわたる継続的な関わりが意味を持つ。
( 田中信市 東京国際大学教授 )


現代病なのだろうか? 最近私の周りにもそれらしい人は何人かいます。
その内の一人は、とにかく私に自分の存在を認めてほしいと言いながら、私に対していやな事ばかりします。
なぜでしょう? 普通は「嫌がる事」をすれば、自分から離れていってしまうから、そんなことはしないはずだが、そのようにしてきます。いろいろ調べてみると、「そんな嫌がる事をしても、相手は強い愛があるなら、自分から去ることは無い。」と言う事で、ためしているそうです。
要するに自分への気持ちがより強いことを望んでしまうのでしょう。。。


自分はこの様な人たちに、どう、接すればいいのだろう?
今現在私の周りには それらしい人と、完全にこの病気にかかっていると思われる人で、4人います。
とても、神経を使います。どの人も共通して言えるのは、気持ちが落ち込んでしまい自虐的になったときに会いに来ます。
何とか、元気な状態にしたいと努力しますがなかなか思うようにはいきませんね。
一生懸命に話を聴いてあげるしか私には術がありませんが、ある程度落ち着きを取り戻していく姿を見ると、ほっとします。


一人は完全に薬漬けになっています。
この子はたまに連絡が来て会うのですが、多分薬を服用した後なのでしょう。妙なテンションで話がかみ合いません。
何とかしてあげたいと思うのですが、ほんの少し、心理学をかじった事があるだけで医学の世界にいたわけでもなく、勉強ができるわけでもなく、右往左往するばかりです。







スポンサーサイト

⇒comment

Secret

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
くちこみ
AD1e
北陸からの情報通信
きまっし.com
金沢手づくり本舗
ダイエット食品のベストセラー
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン! メンズエステ・プラソン『無料資料請求で優待券をゲットしよう!』
SRS私設私書箱センター(電話)
メンズエステ・プラソン『最新エステ1000円体験キャンペーン!』
国内格安航空券サイトe航空券.com
旅ポケドットコム
英会話スクールWILL Square
健やか総本舗亀山堂
エアコン直販センター
父の日・ギフト・花束・母の日
