■最強のリードメールがスタート!!

このリードメールを始めたのはウェブ事業の企業である事は誠にもって頼もしい限りだ。 最近、いつの間にか無くなるリードメールが多い中、 れっきとした企業がお客様のホーム・ページの広告のために始めたようだ。ひょっとして、この会社はリードメールで儲けようとは思ってないかも。。。 今までのリードメールとは一味違うのでは確かだ。 いずれにせよ、報酬率は上記に示したとおりだ。 ましてや始まったばかり! 今がチャンス。こんなチャンスはそうもそうも無いぞ!! 今、登録すればダウンがつき易いということだ。 勿論、登録料は無料だ。気軽に登録してね。。。 何はともあれ、いろいろやってくれる、会社だ。 今 私が使っているサーバーも、この会社の 『Ad1-e』というシステムに登録し、このページをアップしている。これも勿論 ダウン様のおかげで1ヶ月1,500円のサーバー代を無料で借りているどころかお小遣いが入ってくる。 何しろ、いろんな企画を仕掛けてくる会社だ。 登録した方には得点もあるようだ。 今後何を仕掛けてくるか楽しみだ。↓↓↓下のバナーをクリック↓↓↓
ねっとdeGoooo~oo!
Ad1-e

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャズ・アルバム [アート・ブレイキー&ザ・ジャズ・メッセンジャーズ /モーニン]

Art Blakeyアート・ブレイキー&ザ・ジャズ・メッセンジャーズ /モーニン
曲目リスト
1. モーニン
2. アー・ユー・リアル
3. アロング・ケイム・ベティ
4. ドラム・サンダー組曲
5. ブルース・マーチ
6. カム・レイン・オア・カム・シャイン

Amazon.co.jp
「ファンキージャズってなに?」という質問を受けたら、黙ってこのアルバムを手渡そう。なぜなら、本作には一世を風靡したファンキージャズの魅力がたっぷり詰まっているからだ。ファンキージャズを語り、体験しようと思えば絶対に素通りできない歴史的な名盤である。ファンキージャズが隆盛を誇った50年代後半から60年代初頭にかけて、そのブームのすごさは今や伝説となっている。
その伝説の1つが、多くの人が口ずさんだ本作のタイトル曲だ。日本でもこの曲は大評判となった。作曲したのは、ジャズ・メッセンジャーズのピアニストだったボビー・ティモンズ。濃厚なゴスペル色が特徴で、野性味にあふれ、加えてお祭り的な要素も人気の秘密だ。ナイアガラの滝に例えられるアート・ブレイキーのダイナミックなドラミングは、ファンキージャズの華であり、その魅力も存分に味わえる。(市川正二)





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
くちこみ
AD1e
北陸からの情報通信
きまっし.com
金沢手づくり本舗
ダイエット食品のベストセラー
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン! メンズエステ・プラソン『無料資料請求で優待券をゲットしよう!』
SRS私設私書箱センター(電話)
メンズエステ・プラソン『最新エステ1000円体験キャンペーン!』
国内格安航空券サイトe航空券.com
旅ポケドットコム
英会話スクールWILL Square
健やか総本舗亀山堂
エアコン直販センター
父の日・ギフト・花束・母の日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。