■最強のリードメールがスタート!!

このリードメールを始めたのはウェブ事業の企業である事は誠にもって頼もしい限りだ。 最近、いつの間にか無くなるリードメールが多い中、 れっきとした企業がお客様のホーム・ページの広告のために始めたようだ。ひょっとして、この会社はリードメールで儲けようとは思ってないかも。。。 今までのリードメールとは一味違うのでは確かだ。 いずれにせよ、報酬率は上記に示したとおりだ。 ましてや始まったばかり! 今がチャンス。こんなチャンスはそうもそうも無いぞ!! 今、登録すればダウンがつき易いということだ。 勿論、登録料は無料だ。気軽に登録してね。。。 何はともあれ、いろいろやってくれる、会社だ。 今 私が使っているサーバーも、この会社の 『Ad1-e』というシステムに登録し、このページをアップしている。これも勿論 ダウン様のおかげで1ヶ月1,500円のサーバー代を無料で借りているどころかお小遣いが入ってくる。 何しろ、いろんな企画を仕掛けてくる会社だ。 登録した方には得点もあるようだ。 今後何を仕掛けてくるか楽しみだ。↓↓↓下のバナーをクリック↓↓↓
ねっとdeGoooo~oo!
Ad1-e

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはおもろい。日本は平和だー。。。

 新聞販売スタンドの料金箱から現金を盗んだとして、常習累犯窃盗の罪に問われた無職の男性被告(53)の初公判が25日、東京地裁で開かれた。

 被告人質問では、「動機」に質問が集中した。その場しのぎの回答を繰り返す被告に、弁護人や検察官はいらだちを隠さなかった。

 弁護人:「今までも何度も窃盗で捕まってるけど、悪いことだって分かってる?」

 被告:「はい」

 弁護人:「なんで分かっていながらやったの?」

 被告:「センターにいた人に、『おれと一緒に強盗をやらないか』って脅されて…」

 弁護人:「でも、(その人と)強盗には一緒に行ってないんですよね? 『強盗しなかったら殴る』とか言われたんですか?」

 被告:「いや…。怖い(人だ)と感じちゃったんです」

 弁護人:「『(その後、一緒に強盗ができないなら)泥棒をしろ』って言われたから、やっちゃった?」

 被告:「はい」

 弁護人:「これからは、脅されても犯罪はしない?」

 被告:「はい」

 弁護人:「今後、犯罪をしないための具体的な考えはある?」

 被告:「宝くじを当てて、自分の力で生活したい…」

 弁護人:「はぁ? 宝くじのことはいいですから。ところで、仕事は…」

 これ以上、宝くじの話が長引いては困ると思ったのか、弁護人はすぐに話を変えた。

 しかし、これまで何度も窃盗を繰り返しながら、今後の生活設計についても「宝くじを当てたい」などと述べて現実を見つめようとしない被告に、検察官は声を荒らげた。

 検察官:「『一緒に強盗しよう』という話は、いつされたの?」

 被告:「9月24日に(センターの)寮に入って、2、3日してから…」

 検察官:「(見たい)テレビを見せてもらえないから、寮を出たくなったの?」

 被告:「はい」

 検察官:「あなた、それまで住むところはあったんですか? センターに入れてもらえただけでもいいんじゃないんですか?」

 被告:「…」

 検察官の的を射た質問に、絶句する被告。それまで黙ってやりとりに耳を傾けていた裁判官が、おもむろに口を開いた。

 裁判官:「なんで今回、お金を盗んだの?」

 被告:「刑務所に50回行った人に(泥棒をしろと)言われて、気が弱くなっちゃって…」

 犯行当日も、当初は盗みをするつもりはなかったという被告は、裁判官に「(1人で)散歩に行っただけなんです」と訴えたが…

 裁判官:「散歩に行っただけで、どうして泥棒することになっちゃったの?」

 被告:「うーん」

 裁判官:「あなた、寮を出るためのお金が必要だっただけで、『泥棒しろ』って言われたから、やったわけじゃないんでしょう?」

 裁判官の核心をつく質問に、法廷が静まりかえった。裁判官、検察官、弁護人、傍聴席…、すべての人の視線が被告に集中した。

 被告:「…。うーん、そうですけどねぇ…」

 その被告の言葉を聞いた弁護人は、大きなため息をついた。

 弁護人との間では、犯行の動機を「脅されたため」と結論づけていたにもかかわらず、結審直前になって、ようやく自主的に金を盗んだことを認めるに至った被告。

 この男は本当に更生できるのだろうか。被告が法廷で述べた言葉は、いずれもあまりに軽く、信憑(しんぴょう)性に欠けているように思えた。

 検察側は、懲役4年を求刑。判決は、12月2日に言い渡される。(徐暎喜)

産経ニュースより

■木のおもちゃ



■お取り寄せグルメ(~3/31)





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
くちこみ
AD1e
北陸からの情報通信
きまっし.com
金沢手づくり本舗
ダイエット食品のベストセラー
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン! メンズエステ・プラソン『無料資料請求で優待券をゲットしよう!』
SRS私設私書箱センター(電話)
メンズエステ・プラソン『最新エステ1000円体験キャンペーン!』
国内格安航空券サイトe航空券.com
旅ポケドットコム
英会話スクールWILL Square
健やか総本舗亀山堂
エアコン直販センター
父の日・ギフト・花束・母の日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。