■最強のリードメールがスタート!!

このリードメールを始めたのはウェブ事業の企業である事は誠にもって頼もしい限りだ。 最近、いつの間にか無くなるリードメールが多い中、 れっきとした企業がお客様のホーム・ページの広告のために始めたようだ。ひょっとして、この会社はリードメールで儲けようとは思ってないかも。。。 今までのリードメールとは一味違うのでは確かだ。 いずれにせよ、報酬率は上記に示したとおりだ。 ましてや始まったばかり! 今がチャンス。こんなチャンスはそうもそうも無いぞ!! 今、登録すればダウンがつき易いということだ。 勿論、登録料は無料だ。気軽に登録してね。。。 何はともあれ、いろいろやってくれる、会社だ。 今 私が使っているサーバーも、この会社の 『Ad1-e』というシステムに登録し、このページをアップしている。これも勿論 ダウン様のおかげで1ヶ月1,500円のサーバー代を無料で借りているどころかお小遣いが入ってくる。 何しろ、いろんな企画を仕掛けてくる会社だ。 登録した方には得点もあるようだ。 今後何を仕掛けてくるか楽しみだ。↓↓↓下のバナーをクリック↓↓↓
ねっとdeGoooo~oo!
Ad1-e

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーボン・ウイスキー [Old Mork]

oldmork.jpg◆オールド・モーク◆

このバーボンは1916の春に樽詰めされ、1933年の秋に瓶詰めされた物です。

■禁酒法時代
 1917年、アメリカ連邦議会は禁酒を規定した憲法第18修正を可決、1920年1月17日より、全面的な禁酒が決まってしまいました。これがボルステッド法と呼ばれるもので、以後約14年間にわたって続きました。

 この法律は、酒の醸造・販売・運搬・輸出入を禁止しただけで、飲酒自体は認めていたのです。つまり、家で飲むのはいいけれど、バー等では飲めないというわけです。違反者は初犯でも罰金1000ドル、禁固6ヶ月という大重罪でした。

このバーボンはそんな厳しい中で生れたバーボンです。

この 悪法は1933年2月17日にアルコール度3.2%以下の酒類の販売を認めるブレイン法 (Blaine Act) が連邦議会で可決された。さらに、2月28日には修正第18条を廃止する修正第21条が可決され、12月5日に施行された。

1933年に出来上がったこの酒を政府に、没収されては困るという事で、ある アパートの壁一面に埋め込まれたのではなかろうかと推測される。

定かではないが10年ぐらい前に、ニューヨークのあるボロアパートを壊したときに壁からボロボロと出てきたそうだ。

このバーボンを手に入れたのは7~8年前になると記憶している。
蓋のコルクは勿論だめになっていたが、保存状態はとても良好で、ロマンもプラスしてか、考え深くのんだ。






スポンサーサイト

⇒comment

Secret

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
くちこみ
AD1e
北陸からの情報通信
きまっし.com
金沢手づくり本舗
ダイエット食品のベストセラー
フリーエリア
FC2アフィリエイト
ラブアゲイン エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン! メンズエステ・プラソン『無料資料請求で優待券をゲットしよう!』
SRS私設私書箱センター(電話)
メンズエステ・プラソン『最新エステ1000円体験キャンペーン!』
国内格安航空券サイトe航空券.com
旅ポケドットコム
英会話スクールWILL Square
健やか総本舗亀山堂
エアコン直販センター
父の日・ギフト・花束・母の日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。